ケアマネージャーについて考えてみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケアマネージャー試験の注意事項

ケアマネージャー試験を受ける際の注意事項はどうなっているのでしょうか。

a、試験の30分前(午前9時30分)までに試験会場に着いておく

 9時30分から試験に関しての注意事項や連絡があります。試験開始の10時まで
 なら遅刻は許されますが、試験が開始されると原則として受験できなくなります。
 悪天候や交通事故の場合は、試験本部が状況を考慮して判断します。


b、退出は、試験開始30分後から

 いくら早く解答を終えたとしても、試験開始から30分以内は退出できません。

c、受験票を忘れない


d、HB鉛筆とプラスチック消しゴムを忘れない

 解答はマークシートなので、HB鉛筆とプラスチック消しゴムを持っていきましょう。


e、携帯電話や携帯パソコンの使用禁止

 試験会場では携帯電話やパソコンの使用は一切認められていません。
 これらのものは試験会場に持ち込まないようにしましょう。また試験会場では、外部
 からの電話も一切受けられないので注意してください。

不正行為があった場合は、合格は取り消されます。十分に気をつけてください。


ケアマネージャー 講座 NAVI
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

五十肩と太ももダイエット

加齢などによって柔軟性が低下した肩関節周囲の組織が傷ついて炎症を生じ、肩の痛みや運動制限をおこした状態 http://andintity.sabellsenterprises.com/

| URL | 2008年11月22日(Sat)09:17 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。