ケアマネージャーについて考えてみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車保険 渋滞は辛い?

不意に渋滞につかまった時、大変なイライラ感を味わうことがあります。

スイスイ通れると考えていたら特に現実とのギャップに不快感は膨れ上がります。

渋滞は大抵「いつ抜けるか」わかりません。

ソーラー発電 補助金はまだしも、自転車に追い抜かれたり、終いに徒歩にまで抜かれたりすると、イライラを通り越して怒りすら覚えることもあります。

私も何度も渋滞につかまったことはあります。

渋滞を抜けた後は、爽快感というより何か吐き捨てるような感情が湧いてきたものです。

同じようなことを、私の友人が自動車保険 比較ガイドというサイトで言っていました。

私はのんびり気質で、あまり急いだりしませんが(自分で言うのもなんですが…^^;)、その私がこのような気持ちに支配されるほどですから、せっかちな人はその比ではないかもしれませんね。

まぁ私も含めですけど、気持ちのはけ口としては大体皆さんアクセルを踏みます。

アクセルもいつもより踏み込みつつ、感情も不安定ですから、どうしても運転は荒く不注意になりがちです。

そういう時に事故は起こるもの。

渋滞はそれ自体より、その後を注意したほうがよさそうです。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。